2020年5月24日日曜日

IKEAに行ったら _| ̄|○_| ̄|○

シンセサイザーの引き取りてが見つかったので、
(というか、一番はじめにメルカリで購入してくれた方。
 ヤマトでは発送できないので送れなかった方)
に手渡しお届けに行きました♪
   
ついでに、
IKEAに寄ってみたっ。
   
すると、なんだか賑わっているーー。
   
と思ったら、行列でした_| ̄|○_| ̄|○
   
入場制限で、入り口にあふれているだけでした。。
   
こりゃ2時間はかかりそーーー
  
ということで撤退しました。。
   
ミートボール食べたかったなぁぁぁ。
   
それにしても、、メルカリでは、、
売れる品って、、
 あ、、これやっぱり取っておくべきだったかも。。

 というものばかりです。。

つづく、、

0 件のコメント:

コメントを投稿