2020年5月30日土曜日

引っ越し完了まで  あと2日

あと2日  ~引っ越し完了まで~
  
この土日で
自力引っ越し。
  
やってますーー。
  
前回引っ越ししたときは、 
梱包で徹夜になった記憶があるので、、
   
自分で運ぶなら
梱包不要なものは梱包不要じゃんーーー。
   
かえって、
気まま、マイペースでできるので、、
割とラクですわっ。。。
    
運動不足解消にもなるし、、
   
で、、
しかも、今日は、、
イオンお客様感謝デー
でかつ、、歯科通院もこなさなあかん。。
   
ということで、、
   
鍋とフライパン300えんーーー やすっ
   
ふとんとか、
なんと、室内乾かし台とハンガーかけがなんと千えんーーーー。
激安っ
   
あと、チャリ号を購入しました。。
ちっこいのと迷ったけど、
フル規格にしました。。
   
ここ坂多いし。。
   
そしてーーー、
お風呂椅子。。
   
トイレットペーパー買ったし、、
   
今日買うべきものはすべて買った!

明日もあるし、、
いもくってねよーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿