2020年3月18日水曜日

大盛況~💫 @mop

今日は、全社ノー残業デイだったので、
残務とか気にせずー
   
会社からクルマで3ふんの
千葉フォルニアで、
エニカアプリ用写真を撮りまして。。
   
会社からクルマで5ふんの
mopに行きました~💫
  
三井アウトレットパーク木更津(^ω^)
   
意外に大盛況。。
オープンエアな開放的な環境なので、、
都内から大挙??
   
NICOLEに行きましたら、社長が、今日はぼくの知り合いがTwitter?見て来てくれたとか仰ってました。。
   
こういうときは、経済が沈まないように、いつも以上に消費するべきだよねーって社長に申しましたが。。結局、、なにも買わずに出てきました~🌠

0 件のコメント:

コメントを投稿