2019年12月7日土曜日

大網アミリィなぅ。。

大網アミリィなぅ。。
  
駅前イオンですーー。
ちょっと古びているけど、、
そこがほっとします。。

フードコートは、、らーめんと、そばうどん 、、 カレーの王道3種!!  
前も、ここの🍛食べたけどっ、、
おいしかった記憶あるから、、

ここにしてみたっ。。
 めっちゃでかい。。850円ですっ。。
アミリィカードの提示が求められましたが、、、
   
イオンカードちゃうんかーーーい!
いや、めっちゃうまいっす。。
さすが、、口コミ通りっ、、、
   
でも、、うどん屋の、、、
和牛丼も気になった。。
  
うぃっふぃがギリ入るので、、
ちっと、Webしてますっ。 
夜は、ライブとかセッションあるけどっ、、
明日も早いし、、
今日は、、無理せず帰りますーーー_| ̄|○
  
今日は、、後悔だらけやっ_| ̄|○_| ̄|○
ディル クース 大網店インド料理 / 大網駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿