2019年11月6日水曜日

フルーレセッションでしたっ\\\\٩( 'ω' )و ////

フルーレセッションでしたっ\\\٩( 'ω' )و ////
  
  
前半戦はあれあれーーな感じで、
具体的に云うと、リズム隊とくにベースさんが不足だったのですが、、
   
お菓子は無事に提供されました\\\٩( 'ω' )و ////
   
  
後半戦に入ると、お久しぶりな方や、超お久しぶりな方などで、、
大盛況になり、、
   
ベースさんも、大御所さまがお出でになり((( ;゚Д゚))) ましたー。
   
   
それにしても、みんな15時スタートと勘違いしすぎやーーー○| ̄|_○| ̄|ー


0 件のコメント:

コメントを投稿