2019年9月19日木曜日

木更津祇園TANUKI COFFEE に行こう❗ 本篇 ~ n(^o^)/

かねがね木更津祇園TANUKI  COFFEE に行ってみようと思いまして、、ようやく行けましたn(^o^)/




前編からだいぶ経ってしまい、その間いろいろありましたが、、
   
ようやく本編ですー。
   

ようやく行けました~(^^♪
斬新メニューのコーヒーゼリーSOBAが、いろいろメディアにも取り上げられたりして、
攻めに攻めているTANUKI  COFFEEですー。
   
コーヒーゼリーSOBAは次回いただくとして、、
   
初なので、、スタンダードな人気メニューの、
「タピラテ」と「たぬき焼き」にしてみましたー(^^♪
   

タピラテに限らず、、
コーヒーを、自由にアレンジして楽しめるという、、
なんとも、ユーザー目線で良い~(^^♪
  


 
お昼だったので、、
コーヒー感多めでお願いしました(^^♪
トッピングもバリエーションが豊富で、
nCm:組み合わせ的には数万種類!?
バリエーションが楽しめそう。。


   
たぬき焼きは、、、
これが、想像を絶するもちもち感で、ぶちうまかったよーー。。
   


 
タピオカなんて台湾旅行に行ったときに飲んだ以来ですが、、
たしかに美味しいよねーー。
今更ブームに乗っかって飲んでみました。


タピオカは、、カロリーがめっちゃありそうで、怖いですが、、
しょうがない。。
   

すごい、タピ感で、、
想像を絶するタピたっぷりでした。。
   
コーヒーもとっても美味しかったですーーー。
   
また、参りますm..m
こうして、本格的いや究極のコーヒー屋ができてうれP
ますます、がんばってほしーー★

タヌキ コーヒーコーヒー専門店 / 祇園駅
昼総合点★★★★ 4.8

0 件のコメント:

コメントを投稿