2019年9月15日日曜日

また雨っ。。

また雨っっすね。。
   
風が強くないだけましっすけどー。
  

今日は、いすみのNIGOというお店で初めて、、
演奏に行く予定でしたが、、
   
雨で中止になりましたーー。
また、来週再来週ありますー。
   
今日は疲れがたまりにけりだったので、、
   
ボランティアとかせなあかんかなーーと思いつつ
drdrしましたー_| ̄|○
   
なので、、、
   
どこにもいかずの、、
保存食食べて終わりっすーー。
  
イオンのPBうまいっす。。
これは金麦よりも後味が良くて、、
もう〇麦買わなくなっちゃいますねーー。
   
  
またぉぉ仕事明日からばんがろーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿