2019年8月19日月曜日

ニシフナズシ で ぷちスタバりましたn(^o^)/

某線乗ってると一瞬フナズシに見えてしまう。。
  
スタバ☕😌✨ろうかなーと思ったけど、朝二杯飲んだのでスタバるのはやめて、ベッカーズ入ったですが、、
   
スタバの前を通りすがったら、、
   
なんと。。。

お兄さんが、コーヒー配ってるやんーー\\٩( 'ω' )و ////
   
これは、あれか。
カルディ コーヒーの店頭誘い込み作戦ーー♪に似とる。。
   
スルーするつもりが、、
おばちゃんが、先陣きってコーヒーもらいに行ったんで、
  
わいも続いたら、ほかのおばちゃんたちもつづくつづくーーー。(☆∀☆)
   
で、、いたしまするー。
アイスコーヒーでしたけど、ぶっちゃけ、好みではないーーーー。
スタバは、ドリップコーヒーに限る\(^-^)/
   
そんなこんなで、ステイジオに向かってリハったわけですが、、氏んだーー○| ̄|_○| ̄|_
   
おかげで、いろいろ急速に勉強になっておりますm..m
    
ポリスチレン製カップは珍しかったんで切り取って、お守りにしますーー

スターバックスコーヒー 西船橋メトロピア店カフェ / 西船橋駅京成西船駅東中山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿