2019年8月16日金曜日

高崎で謝礼乙ランチをいただきにけりっ┐(´-`)┌

高崎でぐぐったら謝礼乙ランチ発見ーーっ┐(´-`)┌
ビックカメラのお近くです。。
洒落乙カフェ☕どす。
  
午後は、北欧生活スタイル洗脳映画上映会が予定されているふうですた。。
そりゃ、北欧生活憧れるけどーー、ここは日本やでーーー○| ̄|_
  


この日は、フードメニューは二種類のみ。。せっかくなんで、よくわからない上のやつにしましたー
   
が、、それが失敗😵💧でしたー○| ̄|_
  
時間かかるそうで、2階が店舗になってるので良かったら、ということでお(^ω^)2階へ。。
北欧生活用品が並んでますーー。
テント🎪セールで勧められたのですが、北欧なら良いですが、、激アツ日本で野宿はアツくてヤバいって😵💧
  
というまに、やってきたーーー。

洒落乙カフェランチなのですが、、、、
   
お隣さんがお揃いで食べてはった、シーフードカレーが、、衝撃的なほどボリューミィで美味しそうやったーーー○| ̄|_○| ̄|_
   
となりのトトロじゃなくて、芝生はなんちゃらってヤツですかねーー。いや、違う(ヾ(´・ω・`)


美味しくコーヒーデザートいただきにけりっ。。
これで満足してしまい、スタバ☕😌✨るのは、やめにしましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿