2019年7月15日月曜日

秋葉eイヤホンでWalkman ②号機Androidゲットしましたっ。。

主に車載用にWalkman ②号機
片落ちで良いのでほしくて、ヤフオクをずっとウォッチしてたのですが、、なかなか落札できず、、
    
秋葉に行ったら買えるのでは?という淡い期待で行ってみましたー。
   
基本パソコン関連しか売ってないのねこの街。。
  


そして、検索したらeイヤホンというお店に売ってるぽい。。
 


  
ビルの4階。。
広いしキレイだし。。
店員さん。めっちゃフレンドリー。
  
フレンドリーと言っても、
スタバとかあぽうみたく、リア充オーラ✨が出ているわけではなく、、
   
オタクさ全開オーラで、、
親近感わく\(^-^)/
研究所的な雰囲気や。。
  
高級機種がズラリとならんでいるので無いかなーと思いきや、、
あった。。しかも、ヤフオクよりも安い。。しかも16ではなく32GB
   



そして、店員さん親切にも、、
動作確認を勧めていただき、
しかも、検証用に曲入れして、
ごゆっくりご確認くださいーー✨
と、、 
  
eイヤホンでWalkman ②号機Androidゲットしましたっ。。
しかも、なぜか本日五%オフ📴
   

あくまで、車載用②号機で、常時電源接続でも、、最悪ええねんーー。
  
いいものゲットできたー。
  
新橋のセッション行こうかと思ったけど、、体調が悪化してきて、帰宅中○| ̄|_○| ̄|_
   
車載用にWalkman が欲しい理由はこちらです。↓
  
これで車内にパソコン持参せずに済むかなーー((( ;゚Д゚)))?

0 件のコメント:

コメントを投稿