2019年7月17日水曜日

あわあわー2

この前は、ウォッカの味無しを飲みましたが、、
   
ロシア人的には邪道だけど、味つきも試してみた。
  
 
いやぁうまいよーー。
   
サッポロさん。。ええ仕事してはるー。
   
それに、セブンイレブンにはこの手の全く売ってへんねんーー。
   
さすがファミマさんや。。
     
もー、やることなすこと、うまくいかへんので、、飲むっきゃないー\(^-^)/🍺
  
それに、これは、、alcohol 9%で141円とは、超コ・ス・パねーn(^o^)/
   
あわあわー感も良い感じやー。
   
 
  
そして、、
🍛カレーはぶちうまじゃったーー。。
   
   
唯一の欠点は、
店内alcohol飲んだらあかんことや。。。
   
   
麻婆豆腐さんは、微妙やった。。
  
 
これは、面白い企画で、まあまあですた。サッポロさんやるーーー。
   



7回転んでも、8回目に起きればええんやーー。

   


0 件のコメント:

コメントを投稿