2019年6月12日水曜日

インテリホテルのスゴすぎるランチ☀️🍴

某島にぶち寄りましてー、

ぶっちゃけると、某=広ですけどーー、

   

どっか良いランチ無いかな?とぷらぷらしておりましたら、、

   

グランドなインテリジェントホテル前で、

衝撃的な出会いn(^o^)/

    

  

サイドビュッフェつきでなんと、

1000円ーーーー?

   

インテリジェントなわぃやし、

入るしか無いやんかーーー

 

中世欧州風どす。。

   

ランチは最上階だっておお(^ω^)

   

なかなかな眺めじゃんーーっ(;>_<;)ーーっ

   

そして、、膨大なサイドビュッフェメニューに衝撃を受けにけりっ

ここまでが、サイドビュッフェメニュー。。カレー🍛もついちゃいます❗

  

メインディッシュ

いらんくない??

      

一応、メインディッシュ来ましたーー

白身魚ですーー\(^-^)/

むしろ、こちらがサイドディッシュに思えたわず。。

   

いやぁ、某超大都会で、めっちゃお得なランチ会場を発見しましたー\(^-^)/

   

駅周辺で、お好み焼きとか、カープそばなる赤い蕎麦くってる場合では無いです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿