2019年5月19日日曜日

居酒屋ANAラウンジのおつまみ。

羽田空港に参りまして、、
    
居酒屋ANAラウンジに参りましたが、、
  
お昼ご飯食べたばかりだったので、、
  
おつまみを探しに地下階に行ったのですが、、、
エアローソン激混みのうえ、、
あんまりおいしそうなのないし、、なんかちょっとお値段はってるし。で、、
   
もう一軒、、
ファミマを探したら、、
ここは、小さいくせに品ぞろえは、
通常ファミマです!
  
しかも、、
セールとかも通常通りやっているので、、
   
ポテチキなるものをGETしました。
10円引きで~170円。

これが、、
ぶちうまじゃったーーー。
セブンとかローソンにあるやつよりもおいしかったです。。
   
ビールは、いちばーん端の部屋のさらにすみっコぐらしの、、
SAPPORO黒ラベルと、サントリーMALT'Sです。
 プレモルじゃないですっ、



おつまみには最高でしたー!
ちっと作業しましたー。
  
締めは、、
メイカーズマークのMILK割のオリジナルカクテル🍸
  
ほんのり甘くて紅茶花伝のようですっ。

ANA便は最前列。。





ANAプラチナメンバーは、、
ANAないで快適やっ。。
   
と思ったら、、、某国行き機内に、、
いつものことだけどっ、、
知り合いが、乗っていて、、
  
草はえでしたーーーーwww
  
からの、ほまれ座。。



0 件のコメント:

コメントを投稿