2019年3月21日木曜日

シネマー活動。。 できませんでしたーーorz...

グリーンブック。
どうしても見たいと思って、、
   
でも、、某国生活㊥だったりで、
これなかったのですが、、
   
スキを見計らって、やってきました。。
シネマー活動。。 
but , できませんでしたーーorz...


オーナーズカードが適用できるんは、
イオンシネマだそうでーー、、
   
ここはUSシネマだぞーーー_| ̄|○

イオンシネマでオーナーズカードだと、、
なんとC千円で、Popコーンまでついてくるそうだったのに、、
間違った。。
  
そして、、
席あいているかなーーーって見てみたら、、
そもそも満席じゃんーーーー_| ̄|○
   
気を取り直して、
イオンラウンジにて。。
ぶちうまじゃーーー。
もうすぐ、、公開終了だからね。。
ぜったいに見に行かないと。
レイトショー行くか。。
   
だって、、ピアニストとボーカリストの物語で、、
しかも、評判めっちゃいいし。。
胸が熱くなるらしーーし。
黒人出るし、ぶち興味ある。。
   
そういや
ピアニストとボーカリスト
といえば、、
  
こちらっ↓↓ひさしぶりに、かぼちゃわいん。。

3/30(土)
千葉 『かぼちゃわいん』
18:30くらい~
Vo 山田みのり
P 松本卓也

(果たして帰ってこれるんか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿