2019年3月19日火曜日

華の舞ーー。

華の舞でしたっ。

 

 

飲み放題ですっ。

  

シーバスリーガル12年と黒ジョニがございました❗

ついに黒ジョニ、初めて飲めた。。

 

 

赤ジョニとの違いまでは、わからなかった\(^-^)/

 

 

ダブルは毎回量がえらく異なります。。。

一回目の写真とっておけば良かった。。💧

  

そして、、この大吟醸

一本できましたーー。

 

 

キレもパンチもなく、

フルーティさもなく、、、

ぶちまずじゃった○| ̄|_

   

グラスで良かったのに、一本飲みきりはキツイーーー。

   

でもS氏は騙されて二本ラッパのみで、帰りヤバかった。。💧

   

お口直しに、ゴディバ飲んだら、これは、ぶちうまじゃったーー。n(^o^)/


なぜか最後は肉ーー


0 件のコメント:

コメントを投稿