2019年3月12日火曜日

某国 酒祭り 行ってきました。

某山から某道経由で、
ちょっとワープして、
某国 酒祭り 行ってきました。
  
なんとかギリで間に合いましたー。
チケット取り置きありがとーやんしたー。
  
まずは、いちばん好きな がんぎ さんです。

辛口おいしーねー。
ガネーシュさんで食料調達しました。

はじめて食べたけどっ、、
ナン甘くておいしいー。

カレーもさすが、
ぶちうまじゃったー。
  



そして、、
でたっ。。
金雀。幻のお酒が飲めるとはーーー。
ぶちうまでしたっ。。
なかなか買えんよね。。
そして、、
獺祭。。
50%が一番おいしいよっ。。
さすが獺祭さんです。。

ばんど演奏は、ほとんど聞けないでしたーー_| ̄|○

そして、、らいらいさんもはじめまして、、

おつまみを入手しました。
トン汁はサービスで、たっぷり入れてもらったよー。
ぶちうまじゃったーー。
そして、、、ほまれ座のライブに行ってきましたっ...

長い一日じゃった。。
皆様おつカレー🍛さまでしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿