2019年2月20日水曜日

宮島厳島神社で厄祓いn(^o^)/

宮島厳島神社で厄祓いn(^o^)/

しましたっ。

  

上総国一ノ宮にしようかと思っていたのですが、せっかくなので世界遺産だしっ。

 

 

去年は、大宰府天満宮ですっ😋

どっちも、厄祓いするところでは無い~😭って人には言われますっ。。

  

宮島は爽快感はあるよねー🌠

  

でも、結婚式やってたので、一時間半待ちでしたー💦しかも、境内から出ることできんし💦  

いやー、寒いのに長かった。。

  

三千円からお気持ちって言われたのでG千円払いました。

でも、みとったらみんなE千円でしたねっ。。

  

いただくものをもらって、退散しましたーー。大宰府とかよりも質素ですっ😋

 

 

落雁ぶちうまじゃったー。

  

で、厳島神社を食べログ登録するとまた、強制退会させられるかなーー?😭

0 件のコメント:

コメントを投稿