2019年2月18日月曜日

ほまれ座ライブでしたー💦

某国内生活で、ひたすらお世話になった

ほまれ座ですーー。

 

  

自分たちのライブもありつつの、

  

ライブ見にいったりの、、

  

マスターの料理食べに行ったりの。。n(^o^)/

マスターの料理は、ぶちうまじゃー。いろいろ食べたけど、どれもうまい😋

アヒージョの写真とっておけば良かった。。

しかし、行けば5時帰り。。n(^o^)/

  

 

しんごバンドは、ワイワイな感じで楽しかったですねーー。

  

自分は、ミス多くて反省しきりです💦D♭キーは、もっと仲良くならなきゃですーー。

  

5月に、ほまれ座にビッグイベントn(^o^)/やるーー。楽しみじゃ。。

   

ほまれ座は、ジャズストリートのメイン会場でもあるし、、シャンプー美容室ってのも良いよね。。n(^o^)/

  

ますます、盛り上がっていきそうな予感(☆∀☆)


0 件のコメント:

コメントを投稿