2019年2月11日月曜日

岩国 四季~ 

3連休。。すべて、、ほまれ座に来ておりますっ。。
   
連日なぜか、4時帰り_| ̄|○
  
今日は、間違ってもってきてしまった楽譜をお届けに行ったら、、
   
ピアノもちっと弾いてみて、、(初見。。)

ほまれ座の近くのオススメレストラン四季でハンバーグランチをいただくことになってしまいましたーー💦

   
頑固シェフが良い雰囲気ですっ。。
   
前日は、ほまれ座マスターのコース料理っ。。
本日朝は、ホテル朝食しっかりと食べたのですけどっ。。
  

 はんばーぐ。ぱくってたべられちゃいましたーー。
手作り感満載のはんばーぐ。。
   
ぶちうまじゃったーーー。
さすが、オススメ店じゃーー。


こちらも、よろしくですーー




これなんやろーーか?↓

ビストロ四季ハンバーグ / 岩国駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿