2018年9月15日土曜日

夕焼け小焼け~~のそごうのビアガーデン

夕焼け小焼け~~の
  
ちばそごうのビアガーデンで、、   
演奏しましたーー。

いつの話やっちゅうねん!
マリリンさまのグループに、Roland極小エレピを会社経由でもってきましたー。
これだったら会社出勤でも違和感なくもって来れるw
 

ずっと西の国のおったので、
すっかりあれでしたが、、
  
少し、ちばの雰囲気が味わえましたーー。
  
提供されたおいしい炭酸水。。
激うまっでした。。
なにこれーーー。


ビアガーデンの食べ物は、、
脂っこいもんばかりで、、
ビールなしはきついわーー。



ビアガーデン そごう千葉店ビアガーデン / 京成千葉駅千葉駅新千葉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿