2018年9月3日月曜日

ゴーゴーの2階

フルーレセッションに向かう途中下車の千葉駅。。

   

駅周辺新しいお店がたくさん出来ており、面白そうなお店もいくつかあるじょーー。

   

駅周辺は人混みがすごいけど、、

   

千葉中央駅周辺は、ますますガラーンとするようになってもーた。

  

かぼちゃわいんに行こうかと思ったけど、時間が無いので、ゴーゴーカレーに向かうとゴーゴーカレーの2階も、カフェがオープンしてるよー。

  

日曜日は、メンズデイらしく、一杯無料なので、入ってみたけど、、11時開店とあるのに店員さんが準備中だったので、、

   

やっぱりゴーゴーカレーにしました。。

  

エコノミークラスにしたけど量多い~💫高カロリーだけど、激うまなので、やめられない。。

 

確かに元気が出るカレー🍛

という看板は伊達じゃないー。


0 件のコメント:

コメントを投稿