2018年8月19日日曜日

Za-Gin で Don-Gyu

都内に電車で行くなら、

これーーー

  

千葉県みんは、西船橋駅から東西線というワープがあるから、断然お得です。。行き帰りだけで元とれる。

  

朝すみだjazzからの、渋谷からの、銀座。

  

銀座と言えば、丼牛の吉野家でしょ。。

 

 

ここは英語メニューも置いてあり、外人だらけ❗

  

そして、両隣に外人グループが座ってきた。。

  

吉野家では、、たいがいこれ食うんやけど、、

 

  

外人はんにじろじろ見られて、これが良いーなんて話し合ってはる。。

  

で、指さして、あれくださいーー😃

  

ちょっ。失礼な。。

   

外人やから仕方ないかぁーと思っていたら、

  

案の定、これどうやって食うねん?

って聞かれる次第ーーー。

   

某国生活でだいぶ外人慣れしたためか、対応。。

   

If you want to eat only yellow ball.

Teke this one.

  

こんなん使わへんけどな。ふつーヽ(´ー`)ノ

白身もったいないやんけ!


0 件のコメント:

コメントを投稿