2018年8月8日水曜日

こども平和コンサート~💫

昨日は、8/6 ハムの日じゃなくて、

あの日でした。

  

ちょいちょい広島圏生活しとるので、より身近に感じられます。。

 

 

こうやって、一年に一度、この日を振り返る意義は深いと感じました。。戦争の貴重な話を拝聴しました。

  

そんななか、フィナーレはコーラスと合唱~~💫

合唱のピアノ🎹弾くってそういや初めてやわーー。ある意味憧れだーー。

大里も来てみたかったし。。

ハーモニーがとても気持ち良い~⤴️⤴️

合唱って良いですねーー。バンドもちょっ豪華すぎるメンバーでしたっ。。  

  

それにしても、こんな地域のための活動って素晴らしいですね。。それに外房という地域柄ならではのオープンで緩い連帯感。。なんだか良いなーと思ぅ。

打ち上げはー、おとなりのデニャーズさん。

  

ハムの日なので、

生ハムをいただいたにゃー🐈

 

 

生ハムうまいっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿