2018年8月4日土曜日

東金のぐぅラーメン🍜食べてみた。

明後日のイベントのリハーサルに大網まで行ったあとに、、

Rくん激推しの東金にある竹岡式ラーメン店に行ってきました。

激推ししている最中に、お腹鳴ったり、よだれ🤤出てくるほど、激推しなので、、せっかくなので、、

Rくんと行ってみた。。

移動10分。グーラーメン到着。待つこと10分。。地元民のくせに、Google先生のナビには敵わないのか。。

あんまり期待していなかったですがw、

期待を大きく裏切る美味しさでしたお(^ω^)

おすすめのチャーシュー麺1100円に、たまねぎ増し150円。

という竹岡ラーメンらしからぬ値段。。

だけど、、チャーシューが激うまやった。

汁がたっぷり染み込んで、臭みがなく柔らかいチャーシューでした。。

  

東金は、餃子がおいしいお店もあるっぽいのでトライしてみたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿