2018年8月17日金曜日

市原のエリソンというケーキ🍰屋に行ってみましたー

ある方に美味しいお(^ω^)

とお聞きした市原のエリソンというケーキ🍰屋に行ってみましたー。

ここは、よく通りすぎる道です。(*`・ω・)ゞ。

入ってみたこと無かったです、、美味しいという、うわさはよく見かけますけどー、

店内、フランスで本格的に修行した感ありますー。

  

そして、、どれもお値段ん高め。

シュークリームがなかった○| ̄|_ので、

せっかくなので、50円お高い550円のケーキにしてみました。

  

すごい⤴️⤴️

金粉~✨

  

まぁ味は予想の範疇やけどねぇ。。。

  

今度ホールで買ってみれば、お得感もあり良いかもねー。と思いました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿