2018年8月15日水曜日

フルーれセッションでしたヽ(´ー`)ノ

フルーれセッションでしたヽ(´ー`)ノ

だいぶ前だけど、

  

この日は、各所でセッション開催とのことだったので、参加者少ないかなーーと油断したら、、ラクかなぁ🎵と油断したら、、

少なかったのは🎹ピアノのみーーorz...

他は、ほぼ普通どおりやんーー。

 

 

一番\(゜ロ\)(/ロ゜)/😞💦たいへんなパターンだったおお(^ω^)

   

お手伝いありがとうございます🎵

   

それはそうと、

毎回のように忘れ物がありますっ

今回はこれーーー

なんやこれーーー

  

あと貯まってるのは、iPadとか日傘とかあります🎵

回収のほどーお願いいたします🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿