2018年8月11日土曜日

サントリーホールに久石譲さんのコンサートに行って来ました(^^♪

サントリーホールに久石譲さんのコンサートに行って来ました(^^♪

 

 

昨年に続き3回目〜。

今年は、国内最高峰に音響が素晴らしいという噂の、

サントリーホール(^^♪

楽しみにしていたけど、、

 

  

7時開演の、

4時前に木更津を出発したはずが、、

首都高が猛烈な渋滞で、、、

グーグル先生が指示したルートは、

羽田からの下道w

 

2分前にサントリーホールに着。

ヒヤヒヤでした。。

 

 

トトロに魔女宅に、

(6番目の駅)

と、譲さん本人によるピアノは誰よりも良いです。。

序盤、怒涛のミス連発で、、

だんだん調子よくなる。。

それが、またあえて良かった。。

     

サントリーだけに、、

飲み物コーナー(インターメッツォという店名)

はサントリーの品々。。

 

 

ウイスキー飲みたい気分でした。。


そして、サントリーだけに、、

アンコール曲は、

サントリー伊右衛門のテーマソングww

そりゃそうだ。。

サントリーだもんねーー。

   

いやぁ。サントリー素晴らしいね。

サントリーニ島にも行ってみたいです。。

   

ちなみに、、

1st Setは「DEAD」という組曲。。

死 ?

場内きょとん状態でしたが、、

  

DEAD(レミラレー)がモチーフな曲だそーで、

いかにもと思った次第です。。


0 件のコメント:

コメントを投稿