2018年7月23日月曜日

FMはつかいち に出てきました。。

FMはつかいち に出てきました。。
このマークは、はつかねずみなのだろーか❓

蔵本りさのEasy Swinging だおお(^ω^)
急遽、連行されました。。

こちらに来るために買っておいた
Roland Piano Go!
を持って出かけました。。

広島で19せい肉食ってからの
19というお店での山本ひろゆきライブからの
FMはつかいちからの ←ここ
橋本家で焼き肉からの
ほまれ座でやっちゃんバンドリハー

3月からこっち来て、
酒祭りとかジャズストリートとか豪雨とかいろいろあったけど、
まさかRadio番組まで出るなんて、、
思いもしなかった。。

極力しゃべらんとこ。。
っと思ったけど、やはり失言orz...
廿日市自体初めて来たと思ったら、
宮島って廿日市市なんやねーーw

そして、演奏も、、
極度の緊張のためか、、、
想定通りのミス連発~~orz...
事前に決めていなかった、
ノリでやった「りんご追分」が一番良かったという有様。。

良い経験になりましたm..m

Roland Piano Go!はこれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿