2018年7月20日金曜日

某国駅前中通りにて海鮮丼お持ち帰り。。

今日は、某国駅前で、
りさママさん?にばったりと会い。。

というか、駅周辺では、
いろいろと人に会うもんです。。

ところで、、
某国駅前中通りにて気になっていた江戸前寿司で海鮮丼お持ち帰りできるっぽい。。
西日本でも江戸前寿司なんてあるんやね。。

もぅフジグラン弁当も飽きてきてるし。。
ということで買ってみました。

丼丸よりかはちょい値がはるかな~。

暑いので店内で出来上がりを待ちます。。

店内にも人がちらほら。。

そして、帰ってたべるーー。
帰ってからもお仕事するし、金麦は350ccにしておきますた。。

600円です。
丼丸よりも、具の量が少ない。。
でもま、ちゃんとすし飯だし。
丼丸よりかは、上品な味で、
寿司やの海鮮丼っぽい味でしたーー。

また、来るかも。。

海翔魚介・海鮮料理 / 岩国駅

0 件のコメント:

コメントを投稿