2018年7月4日水曜日

初体験♪ ANAプレミアムクラス(^^♪ しました。

某国に向け出発。今回は、超最小限の荷物。

毎日、風呂で洗濯して、同じ服を着続ける覚悟。。

そして、今月はANAラウンジはいれるかと意気込んではいったら、、


はいれましぇーーーん orz..  早割はノーカウントなんだってーー(´;ω;`)ウゥゥ
  
ならばっ! 使いきれないアップグレードポイントを投入して、
ラウンジ。。

だけでなく、、プレミアムクラスのアップグレード。してみたよーー。
噂通り、カーテンで仕切られた部屋では、、
お夜食が提供されました(^^♪

手が込んでおるーー。


そして、、食後に、ドリンクをいただきました。。


なんと、、ついでにクラムチャウダー?
もサービスで作ってもらいました(^^♪

プレミアムクラスの乗客が2人だけだったためか、、
めちゃ厚遇されます m..m
こりゃ、アップグレードポイント使えるチャンスがあったら、
即使いすることに決めました。。あと4回もアプグレできる。。

で、気分良くして、AKBパイセンをタクシー同乗して、
ホテル着いたら、間違って、徳山αー1ホテル予約していたし、、、
テンションだだ下がりです⤵⤵⤵ orz...
  
下手にプラチナ会員だったらラウンジはいれるから、
わざわざアップグレードしないだろう。
なので、ブロンズ会員もなかなか良いもんだーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿