2018年6月6日水曜日

獺祭 工場見学してきましたーー🎵

獺祭 工場見学してきましたーー🎵
AKB ぱいせんが予約してくれました(((o(*゚∀゚*)o)))
ぶっちゃけ、獺祭は好きでは無いですが、どちらかというと
ウイスキーがお好きでしょ
ですが、、、
 
工場見学には興味深々でありますー。
何でも、杜氏はおらずIoTやAIを積極的に導入しているって新聞に特集されていたので、どんだけ先進的なのかー?
と興味あったのですが、

  
実際のところ、人手作業ばかりですー。温度管理のグラフ作成もまさかの手書き~💫
壁にベタ張り~💫
まぁ。そんなもんかー。
ただビル内で製造一括管理はスゴい⤴️⤴️
社長の家は最上階だおお(^ω^)

  
そしてーー
試飲タイム~🌠

美味しくいただきましたお(^ω^)
個人的には、雁木のほうが飲み応えありますがーー(((o(*゚∀゚*)o)))
今回飲めなかった松っつぁん
乙🍛🌞ですm..m

獺祭ストア 本社蔵日本酒バー / 岩国市その他)
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿