2018年6月25日月曜日

鹿島スクラッチのセッションに行ってきましたー💫

鹿島に程近い小見川まで、
シビリーというjazzコーラスグループの演奏で来ていたので、
ついでに

鹿島スクラッチのセッションに行ってきましたー💫

なんと、ベースのRくんなどなど、みんなで乗り込みましたーー。

スマホの設定を間違えていたので、
写真とったはずなのに、
これだけ。。。


小見川で、暴飲暴食だったので、、、
食べすぎたので、美味しいと噂の料理は食べなかったけどーー。

石さん。おもしろすぎるし、
セッションも楽しかったおお(((o(*゚∀゚*)o)))

Rくんのプレイは、さらにめっちゃ良くなっており❗
ひっじょうにぐるーびぃで、
ぐいぐいな感じで素晴らしす!

0 件のコメント:

コメントを投稿