2018年6月19日火曜日

某国のシティホテル ア○ドゥに泊まりました。。

某国国際空港では、
金魚ちょうちんがお出迎えですー。

これに気づかないAKB永世7缶って。どないやねん(・・;)
  
そして、某国ではホテル ア○ドゥに泊まりました。。
ここは、表も裏も入口がわかりづらい\(^-^)/
 
  
ってか、怪し~~
 
 
なんと、、
同じシティでも、シティ○ューホテルとは大違いで、
E千円台で、( ゚ 3゚)あれもこれも付いてきちゃいますーー。。
  
コ・ス・パ凄い⤴⤴
ミュージシャン御用達のホテルですー。
ここで、選曲会議を行ったこともあるんやねーー
 
 
朝食は、
前回は洋食にしたので、
今回は、わしょく。。
 
 
うーーん。充分すぎるでしょー。
美味しかったお(^ω^)

某ホテルのようにバイキングじゃなくて良いよ。。
食べすぎるあい。。。
 
そして、、
街をぶらり。
さすが。ジャッズの街。。

  
某寿司🍣を発見し、
親子丼を買いましたー

   
そして、、
電車に乗ったら、
和○駅止まらん電車🚃💨あるんやねーーー( ̄▽ ̄;)
知らんかった❗
  
せっかく早めに出たのに、遅刻しそーになった。。

シティホテル安藤その他 / 岩国駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿