2018年6月17日日曜日

ゴーゴーカレー千葉中央スタジアムにゴーゴーしました。

岩国に向かう途中の千葉駅下車。。

ゴーゴーカレーにゴーゴーしました。

なんてったって、、、
ゴーゴーバースデイ券を使わないと!!

トッピング無料券です。
前回は遠慮して200円のハンバーグでしたが、、
トッピング最高額300円の、
「チキン南蛮」を
チキンカツカレーにトッピングしましたw

すぐ後(2秒後)にやって来た、
女子も同じく、チケット駆使して。チキン南蛮トッピングw

チキン南蛮とチキンカツ
の区別がつきませんw!!

クリームが上に乗っているかだけの違いなのだろうか??

僕にはよくわかりません。。

そして。。
初めて、きゃべつ。
おかわりしました。

そう来たかw

予想外。。。

ただでさえ、満足感あるゴーゴーカレーで、
さらに満足感プラスww
でしたーーー。

西日本にもゴーゴーカリー
オープンしたらええのに。


ゴーゴーカレー 千葉中央スタジアムカレーライス / 葭川公園駅千葉中央駅県庁前駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿