2018年5月12日土曜日

広島駅前ひろば お玉のキャベツ でお好み焼き食べました(((o(*゚∀゚*)o)))

広島駅前ひろば
お玉のキャベツ
でお好み焼き食べました(((o(*゚∀゚*)o)))
  
宮島み山からの、
弾丸広島駅で、
 
 
赤い集団が駅前に溢れかえっておって、なんやーーデイゲームでもあったんかいなー?
  
こうみんなで応援してると、同士って感じで心強そう。。
  
しかし、駅前飲食店が、ぶち混雑しとるやん❗
  
やむなく、観光客らしく観光客御用達の駅前ひろばへーー。
 
 
イカ天入りお好み焼き食べました(((o(*゚∀゚*)o)))
  
やっぱり、イカだよねーー ┐(´-`)┌
イカで美味さ2倍だおお(^ω^)
 
 
そして、よく焼けていて
キャベツがパリパリで美味しかったお(^ω^)
  
食べようと思っていた
ウニほーれん

昼のふくげんの海鮮丼でかすぎて、お腹に残っており、今回諦めましたー。けっこう高いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿