2018年5月11日金曜日

いろり山賊のあとにケーキを食べました(((o(*゚∀゚*)o)))  アンジェリックさんです。

いろり山賊のあとにケーキを食べました(((o(*゚∀゚*)o))) 

アンジェリックさんです。

いろり山賊行ったら、セットで行った方が良いとオススメされたケーキ屋です。

  

有名店なのだろうか??

 

 

山賊から近いです。

可愛いお店につぎつぎと来店するよー。


ここでは、

「せとかシフォンケーキ」いただきました。瀬戸内でとれた🍊なのでしょうか??

  

想像を絶する美味しさでしたーー!(祝)

  

ベンチでたべました。


そして、 AKB氏はなぜか、

遠慮したのか、

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

(祝)りーむ

  

シュークリームって打つと、

こんなん出るよー。

を食べてましたっす。。


0 件のコメント:

コメントを投稿