2018年5月31日木曜日

H本夫婦の結婚8周年記念ライブ@鳥獣GIGAでした。

H本夫婦の結婚8周年記念ライブ@鳥獣GIGAでした。

全てのことが可笑しかったのですが、、

なにより、終演後に、
りさパパが、りさ人生を延々と語ってくださったその内容が、
鳥獣面白かったです。。
いろいろ勉強になりました。。

そして、和木まで送っていただきましたーーm..m

それにしても、、
このHご夫婦には、
いろいろお世話になっており、
もはや他人ではないレベル。。

それにしても、岩国生活面白すぎましたm..m

そして、、
鳥獣をいただけました。。
焼き鳥激ウマでしたー。
ここは、ええね♪

そしてマスターから、
ビールの差し入れももらいましたm..m


それにしても、
恐るべし夫婦。。。



鳥獣GIGA串焼き / 岩国駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿