2018年4月23日月曜日

岩国jazzストリートの打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

岩国jazzストリートの打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
は、
流れるままに、、
  

某Y氏率いるミュージシャン側の打ち上げに流れてみたよー。
 

 
お好み焼き屋ですー。
もはや僕も週2ペースで食べております🎵
  
意外に食べ飽きないです。。
らーめんよりかは、塩分も控えめだと思うし。キャベツもたっぷりなので、意外にヘルシー?
  

そして、イカ天は外せません。。
  

Wとは、そばが2倍とのことです\(^-^)/
粉が2倍では無いそう(ヾノ・∀・`)
  
実行委員会の打ち上げも、
ちょい興味あったけどねーー。
  
また、M様にクルマで送り届けていただきましたm。。m
  
  
これで、終わった気がしてしまったけど、、
来週も、本番あった。。↓↓

お好み焼ぼてQお好み焼き / 岩国駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿