2018年4月5日木曜日

ぉ仕事後にタクシーで、 わざわざ大阪王将に行きました(^^♪

ぉ仕事後にタクシーで、
わざわざ大阪王将に行きました(^^♪
  
本家の京都の王将より格下と勝手に思っていたので、
実は、まだ行ったことがない大阪王将。
AKBパイセンもお初でした。
  

キラキラしております。。
  
乙カレーー。
 

  

大阪のおっちゃんが、
ここのギョーザは(本場大阪より)うまいって、
おっしゃっていたので、
楽しみにしておったのに、、、
   
みんな、フツウに餃子を頼んでいたなか、、
なぜかひねくれて、、
赤い韓流鍋を頼んでしまいますたorz...


写真の見た目はうまそうに見えたのですが、、、
  
超絶辛かったデスorz...

辛い大阪王将デビューになってしまいました。。
  
見かねてAKBパイセンが
餃子くれましたm..m

  
帰りはタクシーを捕まえることが出来ず、
某国セントラル駅へテクシーで行くことになりますたorz...

0 件のコメント:

コメントを投稿