2018年4月28日土曜日

姉ヶ崎 らぁ麺 ひなたに行ってきました。

人気らしい らぁ麺屋

らぁ麺 ひなた

に行ってみました。。

  

姉崎高校前のらぁ麺屋です。。

  

前にもここには、

ラーメン屋ありましたが、、

微妙な雰囲気だったので、、

行ってませんが、、

  

今回は、人気らしいので、、

Go!


  

なんと、、

女性がひとりで営業しています。。

しかも、、

らぁ麺屋の店主のイメージからほど遠い

上品な雰囲気。。

たとえるなら、

長浦のごはん屋ゴッザのよう。

 

 

らぁ麺も、

こってり味だけど、

上品なお味でした。。

 

 

白湯スープ麺にしました。

量も上品でした。

少し、足りない感じですが、、

  

なるほどね。。

これは良いお店です。

  

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿