2018年4月1日日曜日

近所ぶらぶらしましたー

今日は、フルーレセッションの日
  
行けないので、
超だらだらしましたーorz. ..
意外にテレビって面白いですねー。
いろいろ見てしまいましたー。
  
昨日、広島にセッション行けば良かったかなーと後悔したけど、なんだか疲れ玉ってるので、休養を優先。。
  

そのへんをぶらぶらしました。
桜があるらしい
蜂ヶ峯総合公園
行ってみようとお(^ω^)もったけどー💫
  

坂が急過ぎて
  
諦めました。
 

 
町役場のは見事ですー
 

 

  
明日からの新年度に備えて
花より団子しちゃいましたーorz. ..


では、明日から頑張りましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿