2018年3月17日土曜日

ローソンで でか焼き鳥 食べれませんでしたーorz...

ローソンのキャンペーン
  
カフェラテorでか焼き鳥
プレゼント♪
 

 
でか焼き鳥の方を
申し込みしまして、
   
受け取り期限を
googleカレンダーに入力して、
楽しみにしておったのに!
  
受け取り期限の最後の日に、
それを思い出し。
受け取りに行きました~~。
  
Loppiで受け取りチケットを出力しましたが、

しかしながら、but.
  
でか焼き鳥
ローソンで でか焼き鳥 食べれませんでしたーorz...
  
在庫切れだそーー。
無しでよろしいですか?
  
高校生バイトさんに
って聞かれたけども。
よろしいワケ無いやんけーーorz...

高校生バイトさんに。
言うてもしゃーないしーー。
しかも、揚げ物コーナーbox空やん(^ω^)
補充してー
   
ってなことで、
場所を変えたローソンさんで、

アジフライ130円食べたけどーー。
これ良いねー♪

コスパと美味しさとヘルシーさのバランス具合。
なんとなく、日本人古来より伝わるアジですよー。
 

 
そして、店員さんに 
ダンボール箱をいただきましたー(^ω^)
優しいバイトさんもいらっしゃるんですねー♪(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿