2018年3月9日金曜日

スーパーホテルおうさかに泊まりました♪

スーパーホテルおうさかに泊まりました♪
 

 
パイセンと2件ハシゴした後に、パイセンは猛ダッシュで駅方面に走り去りました♪
  
動画取り損ねた。
  
逆方向にあるくと、確かに坂が多い街なのですねー。知らなかった。おうさかゆうだけに。
  
スーパーホテルは、
ベッドがフカフカで快適でしたー(^ω^)

 

ぐっすりとして、
朝ごはんもたくさんいただきましたー。

昨晩から食べ過ぎですが、
  

パンを3つおかわりしました♪
ここの焼きたてパン美味しいお(^ω^)
  
2月末までにスタンプ4つたまり、コンプでき無かったので、今年度はコンプしたいと思います~!

0 件のコメント:

コメントを投稿