2018年3月5日月曜日

鶏ジローでおわカレー会

某国に行ってしまう前に、
おわカレー会してもらいましたー。
  
イカなのに、
鶏ジローですよ!
 

 
レバーさん。
とろっとろで激うま~~(^ω^)
  
レバーさんがこんなに美味しく食べれるとわ!?
  
ちなみに
イカ情報によると、

ネギマのマとは、
マグロのマだったそーです!
  
ふーーーーん。
    
昔はマグロ焼いてネギと交互に串刺ししたんやって(^ω^)
  
ふーーーーん。
  
期待が膨らんだ
ボンジリさんは、
 

 
美味しかったけど、
ちっこい奴で、
しょぼーーーん。
   
もも肉さんは、
クリッパー号の
合鴨のスモーク
に良く似た奴でして、
美味です~。
 

 
ということは、
クリッパー号の
合鴨のスモークさん
も美味ということです~。
  
ということで、
鉄道の話し合いをして
お開きとなりましたー。
  
そして、
千葉県には、
出入り禁止になりましたorz...
   
イカさん
ご馳走さまでしたー(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿