2018年3月12日月曜日

いせもとカフェでライブでしたー♪

いせもとカフェでライブだったのですが、
  
オーナーさまの聖誕祭もあったので、恒例のケーキ探しツアーに出掛けまして、
  

1軒目
めっちゃ美味しそうな、
フルーレ満載のタルトを発見しまして、となりの店見てから、

また来ようと思って来たら、
  
なんと!ドアを開けたらそこは、
目の前で、、
「これくださいー」
(゚◇゚)ガーン

相手が子供連れやったので、
張り合うのは大人げないので、
撤収~~。
  
困った時の、
サンドニさん頼み~~~~。
 

 
ラウンジでズイマーな、
炭酸水飲んで向かったのは
サンドニさんーー
   
ここでも、
イチゴ付のケーキしか無かったけど、あえなく購入~~orz...


美味しくいただきましたーお(^ω^)
  
   
でも、次回あるとしたら、
もう少しリサーチしよっお(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿