2018年3月19日月曜日

ANAらうんじでgkgkしましたー。

羽田以外のANAらうんじ
初めてやって来ました〜。
   
間違ってスイートラウンジ入ろうとしたら、入っちゃダメって言われましたorz....
   
最終便に変更したので、
ラウンジ内でゆっくり出来ます。
   
  
アサヒすーぱーdry
いただきます(>_<)
 
 

せっかくなので、
お酒を全種類

コンプリート達成しましたー。
   
AKB永世7缶は、新幹線で別行動帰宅ちゅー。
   
サントリーさんの

ロイヤルってのは初めて飲んだけど、美味しす。
  
ということで羽田に着陸うぃるー
  
帰れるバスあるんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿