2018年2月23日金曜日

木住野佳子プレミアムFridayソロピアノライブ@上野ecuteに行って来ました♪

プレミアムフライデイの本日。

昨夜、
木住野佳子プレミアムFridayソロピアノライブ@上野ecute
  

のお知らせをFacebookのご本人の告知で知って、急遽行って来ました♪
  
プレミアムフライデイなので、会社を16時に出発ゴー。
  
電車が遅れたりしたけど、ギリで間に合った~~。
  
1stは、常時スタンディングオベーションでした♪
  

休憩ちゅーに
駅弁とクラフトビールを買いに行き、さいぜんれつ席をゲット。
  

郡山駅 幕の内弁当とクラフトビールと生ジャズピアノ 贅沢~~♪
うまいお(^ω^)
 

 
2nd
本当に素晴らしかった♪♪
  

あ、ANAで流れてる曲?
駅ナカでグランドピアノjazz
シュールです~~。
  
なんせ、
自分をjazzピアノの世界に、のめり込ませた本人だもんねー。
 
1st album Fairy Taleを聴いて衝撃を受けて、このアルバム聴きすぎました♪
  
そして、
直帰ちゅー。なぅ。
東京駅から、京葉快速君津行きに乗りましたがっ、
海浜幕張まで、スタンディングオベーションorz...

ようやく座れたおお(^ω^)
  
そう言えば、
今日は、改札出てへんけど、
お会計はどないやねん。
 
こうやって
駅ナカが充実してくると、
改札出なくて、帰ってくるってパターンもあるんやね(^ω^)
  

メモったセットリスト
  
マンハッタンデイライト
りんごおいわけ
上を向いて歩こう samba
my favorite things
雪待ち月
飛翔
waltz for debby
リベルtango

0 件のコメント:

コメントを投稿