2018年2月12日月曜日

某国国際空港からのクラフトビール♪

某国国際空港でした。。

ここは、滑走路が1つのみなので、
空港のみなさんのお仕事っぷりが良く見えて、
観察に最適です。


地方空港ゆえに、出発が遅れることが多いのがタマに傷ですが、、
しょうがないっすねぇ。。

明日も、某国国際空港行くですけど、、
これも修行と思って行きます。。

鹿児島ハイボールがあったのですけど、、

それよりも、
小樽クラフトビール推しだたったので、
ANAが全力で推すなら間違いないと思い、
これ飲みましたー。

フリードリンクサービス中に
アルコール頼むと、いつもたいてい、
えっ!? と
CAさんのリアクションが大げさなのですが、
これは、サービスなのか何なのか?

お仕事終わって帰るんだから、
ささやかなご褒美的にアルコール飲みたいじゃん。。

空の上でのアルコール格別じゃん。
そして、クラフトビール超美味しかったよー。
注ぎ方間違えて、泡だらけどさー。

さすがANA推しだねー。

ということで、
明日もまた、某国行くけど、
帰りに美味しいクラフトビールのも。

0 件のコメント:

コメントを投稿