2018年1月31日水曜日

ビックリドンキー五井店

ビックリドンキー五井店
入ったの初めてだわっ!
  
学生時代は良く行ったけど~。
  
ノー残業dayの本日は、
某カリストが、帰葉してはったので、
練習でしたーー ((((;゚Д゚))))

  
めっちゃ、こってり
絞られました~orz...

いろいろお勉強になりました~m..m


打ち上げは、
こちらの希望で、
ビックリなところになりましたー。
  

ハンバーグな気分でしたm..m


パインとハンバーグは合いそうですね!
  
あったかい飲み物は、
カフェイン満タン系しかなかったので、冷え切った飲み物でしたー。

カラダ冷え切ったお(^ω^)
  
まさかの、
two kiteさんが話題にでるとはですねーー。
Eddie ビギンズさんのも素晴らしかです。
   
ピザレリさんも聴いてみるの楽しみですねーー。いろいろ聴いてみまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿