2017年12月29日金曜日

姉ヶ崎のパン屋レ・フレールさんに行って来ました♪

ドイツのパンが激うまだったので、
美味しいパン屋さん探しに、
はまってます。。

この日(イブ)は、、
プチドールさん定休日だったので、、
姉ヶ崎のもうひとつのパンやさんに行ってみたー。
こちらのほうが有名度は高いっぽいです。
ル・フルーレみたいな名前。。

前に来たときは、
臨時休業やったもんなーー。

ここも、プチドールさんと同じく、
工房がすぐそこで、どんどん焼きたてパンが運ばれてきます。

品数は多くなかったのですが、
かわいいデコパンが多いです。

サンタとかツリーとかトナカイとかありましたが、
とりあえず、
これを購入しましたー(^^♪

これも。。

ファミマに行って、
カフェラテとともに、
いただこうかと思いきや、
ファミマさんは、イートインコーナーでは、
他店購入品は食べちゃダメだったので、、
外ベンチでいただきました。

さすが、パン屋のパン美味しい~。

とは言っても、
こんど真面目にドイツパンを探しにいこうかと思います。
やっぱり伊達公子さんの恵比寿のお店かなー?
メリクリー。

町のパン屋さん レ・フレールパン・サンドイッチ(その他) / 姉ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿